いつか終わるブログ

【いつか終わるなら、今日は少しゆっくりしよう】1992世代の半分ニートみたいな個人事業主。映画と英語と新しいものが好きです。彼女はタイ人。

2016-07-12から1日間の記事一覧

『Pokémon GO』ではある裏技を使って超簡単にピカチュウを手に入れる事が出来る

ポケモントレイナーとしてデビューするためには、まず最初の一匹を選ばなければならない。 それは元祖である携帯ゲーム機版のポケットモンスターでも、アニメ版の第一話でも同じだった。 もちろん『Pokémon GO』でも最初の一匹を自分の意志で選ぶことが出来…

残念ながら今のところ『Pokémon GO』はIntel Atomを採用したアンドロイド機種やWindows Phoneでは遊べない様だ

大人気、話題沸騰中のARゲーム『Pokémon GO』で遊べない。 そんな悲痛な声を上げるのはIntel Atom プロセッサーを採用したスマホ(Asus Zen Phone2など)、タブレットユーザーやWindows Phoneのユーザーたちだ。 ユーザーたちによる「対応バージョンをリリ…

海外でも大人気の『Pokémon GO』がめちゃくちゃ面白そう。来日間近なのでまだ知らない人のためにまとめてみた。

日本でのリリース日は未定(今週中との情報も?) 既にオーストラリア、アメリカ、タイ、その他一部の地域で配信が開始されているスマホ向けゲーム『Pokémon GO』がかなり面白そうだ。 7月初旬にリリースされ海外では既に大人気、任天堂の株価が上がるレベル…