いつか終わるブログ

【いつか終わるなら、今日は少しゆっくりしよう】1992世代の半分ニートみたいな個人事業主。映画と英語と新しいものが好きです。彼女はタイ人。

はじめまして

どうもはじめまして。ジャパニーズガイです。

初めての記事のタイトルが「はじめまして」というセンスの無さから先行きの不安が伺えますが、読んでくれる人が少しでも増えていってくれればなーと思っています。

ジャパニーズガイとは

当ブログ「いつか終わるブログ」の筆者のジャパニーズガイとは私の事。

名前の由来は特にありません。

 

年齢は24歳、新卒で採用されていた場合は社会人二年目に相当する世代の男なわけですが、何を隠そう僕は雇われの身ではありません。

もちろん、親が金持ちなわけでも、宝くじに当選したわけでもありませんので、今のところは個人事業主として細々と日銭を稼ぎながら暮らしています。

 

僕の事について長々と書いてもしょうがないので、その辺りの話はブログの更新と共に、じわじわと話していこうと思います。

 

では、また次の記事でお会いしましょう。