読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか終わるブログ

【いつか終わるなら、今日は少しゆっくりしよう】1992世代の半分ニートみたいな個人事業主。映画と英語と新しいものが好きです。彼女はタイ人。

iPhone6sのCMに使用されている楽曲『Past Lives』を歌っているシンガー、BøRNSがカッコイイ

f:id:japaneseguy:20160629013530j:plain

 

現在地上波テレビで放映中のiPhone6sのCMの曲がめっちゃカッコよくてずっと探していた。

あのiPnone6sで撮られたビデオ(飛行機の窓から雲を捉えた美しい映像、ソフトバンクのロゴで終わる)と共に流れてくる美しい歌声が印象的なアノ曲……

 

 

ゆるゆると探していたその曲の名前を今日やっと見つけました!

こちらがそのBøRNSPast Livesという曲です。

CMに使われていたのはこの曲の冒頭部分ですね。

 

www.youtube.com

 

美しいハイトーン歌声は女性の様にも聞こえますが、実はBøRNS(本名:ジャレット・ボーンズ)は男性です。

1992年1月7日生まれ、24歳の彼は2013年より本格的にシンガーとして活動しています。

アートの才能にも恵まれていて、学生時代には賞を受賞して奨学金を手に入れたそうな。深みのある歌い方は確かにアーティスティックなのでさもありなんといった感じですね。

スポンサーリンク
 

 CM曲以外もイイ!

f:id:japaneseguy:20160629015127j:plain

 

CMに使われていたPast Livesも良いのですが、その他の楽曲も素晴らしいです。

 

『The Emotion』

www.youtube.com

 

ゆるやかなサウンドが声とマッチしていて非常に安らぐ一曲です。

感情をゆっくりしてくれます。

『Fool』

www.youtube.com

 

これなんかめっちゃ聞いた事ある! と思ったら僕が好きなFIFA16(サッカーゲーム)に使われている楽曲でした。そりゃ聞いた事あるわけだ。

『Seeing Stars』

www.youtube.com

歌唱力の高さがうかがえるシンプルな曲。

星を観ながら聴きたいですね。

広告を非表示にする