いつか終わるブログ

【いつか終わるなら、今日は少しゆっくりしよう】1992世代の半分ニートみたいな個人事業主。映画と英語と新しいものが好きです。彼女はタイ人。

セクシー女優達がエコな事をエコく紹介してくれるYoutubeチャンネルがオープン

f:id:japaneseguy:20160606235428j:plain

大人向けのレスリング動画を作る会社、SOD(ソフトオンデマンドが新しいYouTubeチャンネルをオープンしました。

その名も「無料エコ動画 ドエコ」

かなり際どい名前ですが、内容はかなり実用的です。

 

可愛い女優さんが教えてくれるエコテクニックで地球に優しい生活を送りましょう。

ティッシュも使い過ぎない様に!

www.youtube.com

 

紗倉まな

テレビ出演などでも活躍している紗倉まなさん(1993年生まれ)が水菜を増やすテクニックを教えてくれます。

www.youtube.com

 

市川まさみ

節電の基本はやっぱりこれですね。

市川まさみさんが超エコくコンセントをヌく姿には注目です。

www.youtube.com

古川いおり

普通に役に立った。

www.youtube.com

松岡ちな

こんなに濡れちゃって……

打ち水の効果はガチなのでオススメです。

東京都民が全員同時に打ち水したら気温さがるんじゃないかな。

しかし松岡ちな可愛い。

www.youtube.com